ポケモンエメラルド

基本のシナリオは、ルビサフと同じなのですが、細かい部分にプラス要素がありますね。もちろん、ワイヤレス対応になってますし。*1

なんか、ポケナビに新しい機能が増えてたりしますし、他にも木の実を粉にしたりするみたいだし、いろいろ遊べるみたいです。

やっぱり、いきなり序盤でレベル45のラグラージとレベル35のマリルリを投入できたのはでかいですね。サクサク進んでます(そりゃそうぢゃ!)

昨日は、プレイしてる最中にXXさんから電話がありましたので、そこで中断しました。現在、ジムバッヂは2つ。多分、あと3〜4時間も頑張ればクリアまで持っていけるハズ。最終的には、最強のラグラージを送り込んでクリアしましょう。

あんまり平均レベル上げると、後が大変だから無茶はしませんけどね。

*1:ワイヤレスアダプタは2つもいらん!!