とっつぁん最高

昨日、吉祥寺でスロの成績が不本意だったので、東中野のホールでリベンジを誓い、勝負。

まずは「巨人II」で肩慣らし。いい感じで、200Gちょいで捨ててある台を発見。これを256Gまで打って、手ごたえがなかったので、北斗に移動。

その北斗が、いい感じで出て1000枚。これを交換。

その後、250Gくらいで捨ててあった銭形に着席・・・あれよあれよと、さっきの北斗の勝ち分が飲まれた・・・と、思ったそのとき不二子参上。

不二子「また会ったわね」

チェリー否定で、BIGでした。

この後、割と短い解除が連発して一気に3000枚オーバー。銭形で、初めてちゃんと勝てました。でも、歌は聴けなかったよ・・・普通、BIG7回も解除すれば一回くらい聴けるものなんですけどね。