なんか・・・

携帯からだと、話の流れが見えなかった(Masterくんの名前しか見えなかった)ので、ラックあにぃからメール来たときは、何のことやら分からなかったのですが、漫画喫茶に来てようやくわかりました(笑)

ラックあにぃ、ありがとー♪

えっと、日曜の午後明るいうちが希望です。まぁ、夜遅くなっても大丈夫ですけど、次の日仕事なので日曜の夜の徹夜はナシです。

もっとも、誰でも無理だわな(笑) でも、土曜の徹夜ならおっけー。

場所は、新宿か御徒町パセラが行きなれているので好きです。アキバのは天井が低いから好きくない(笑)

風邪気味なので、本来の調子の8割・・・ぢゃない、このメンバーなら奈々割ってところになりそうですが、楽しいカラオケにしましょうね。

んで、ほかの参加者が決まり次第教えてちょ。参加希望者も随時募集ってことでいいのかしら?