キラキラ100%

私の心の師匠No.3である水沢めぐみ先生の漫画。なんか久々に本屋に立ち寄ったら、2巻まで出ていたのでびっくり(笑)

やっぱり、めぐ先生の絵って可愛いなぁ。一時期まねして描いてたこともあったけど、全然似なくてがっかりした記憶があります(苦笑)

今でも私の絵には、その名残がありますけどね。

さて、肝心のストーリーなのですが、少女漫画にしては珍しく、男の子側の心理描写までしているところが新鮮。なんか、読んでる最中は私もちょっと若返った気分(笑)

あぁ・・・若いっていいわね。

若かりし日のときめきを思い出させるお話です。

でも「○○100%」ってタイトル見ると・・・違うものを思い出してしまう私はイケナイ男の子。

最近、少女漫画のコーナーとか覗いてなかったもんなぁ。