「とろみかん」進行状況

藍瀬っちから依頼された分の原稿はとりあえず提出を完了しました。まさか、ふたたびIRCを使う日が来るとは思いませんでしたが(笑)

そういうことなので、藍瀬っち。安心してくださいね・・・って、ウチの金時杏子が申しておりました(←もう遅い)

さて、こっちの本なのですがまだ原稿が半分くらいしか集まっていないので何とも言えないのですが、本文32ページになると思います。

現在集まっている原稿は、その半分弱くらい。あとは、アンケートとゲストさんの原稿で埋まる予定です。埋まらない分は、私の駄文でなんとかします。

表紙と裏表紙は、もちろん私。

実は、今回はプロの方とか企業さんにもゲスト原稿をお願いしているので、中身の方が遙かに素敵な絵がたくさんあるって仕様です(笑)

んで、原稿が集まり次第、編集後記とキャッスルを作って完成。入稿って流れになります。

今回、原稿を寄せてくれた方、原稿を書いた後での感想とかを、100文字程度にまとめて、小龍のところまでメールくれると嬉しいです。

既に原稿が上がってる人・・・べれちゃんとさめやんとカンビさんだね。お願いします。あと、上記の3名とみなみっちには後でアンケートが私から届くと思うので、速やかに回答お願いします。

全部で10〜20問くらいになると思うので、そんなに時間はかからないと思います。

もちろん、回答は私もしますので怖がらずに、かつ正直に答えてください。とろ美たんからの出題もあります(笑)

さて、月末まであと1週間。頑張らなくっちゃ。