「とろみかん」進行状況

さっき、印刷所に製本の予約の電話を入れました。入稿が12月の11日。もうズラせません。

まぁ、簡単に言うと残り2週間しかないって事です。

実は、原稿が集まってからの方が作業が多いんですよね。編集後記とかアンケートとかまとめたり、ページ数に満たない分を加筆したり。

とりあえず、今週中に原稿が集まればなんとかなるのかな?

プリンタもスキャナも絶好調。あとは適当に縮小かけたり、色々して入稿します。

んでもって、今さっき裏表紙の下書きを終えました。掛かった時間は約20分(短っ!)

ただ、コレは・・・怒られるかも知れない(笑)

まぁ、コレが本気出した小龍の裏表紙って事で・・・手間は掛かってないんだけど、「何か」が出来るのが裏表紙ですから。

一応、コミケまでは隠しておくので本番で確認してください。