「とろみかん」進行状況

ゆうべ、文章関連のものをプリントアウトしました。生原稿での入稿なので。

今現在で、だいたい半分くらいの原稿が出揃ってますね。あとは、ゲストさんの残り3点が来たら仕上げに取り掛かります。

現在、手元にあるのは・・・

  1. 表紙、裏表紙
  2. ファンのコメント4点(5P)
  3. ゲストさんのコメント等2点(3P)
  4. ゲストさんの4コマ(1Por2P)
  5. コント2点(5P)

以後予定

  1. ゲストさん3点(?P)
  2. アンケート(?P)
  3. 座談会(?P)
  4. 編集後記(1Por2P)
  5. キャッスル、おくづけ(1Por2P)

と、まぁこんな感じです。「?」の部分は不確定要素が結構あるので、アンケートと座談会で調整かけます。アンケート未回答の2人は、早めにお願いします。

んでもって、昨日書いた素敵なゲストさんは「DaNCO」さまです。さきほど、掲載の許可をいただきましたので、宣伝ページに追加しておきました。

DaNCOさまからは、弾さまから挿絵用のイラスト1点と4コマまんが2点、ばや兄さまよりのコメントをいただきました。

このばや兄さまのコメントってのがなかなか凄い内容になっていますし、イラストもかなりキてます。「お兄ちゃんいれて」について色々書かれています。