行ってきたよ

ってなわけで、上ではお台場方面って書いてますが、有明のTFTホールに行ってきました。

ミンキーモモを探しに(笑)

でも、残念ながら会えませんでした・・・多分。いや、それっぽい人は居たのですが・・・まさか、あの人ぢゃないよな?あの人だったら、こたちゅー一生の不覚です。

まぁ、なんていうか、こういうコスプレ専門のイベントに参加するのは初めてなので、まず最初に感じたのは「俺って、場違いだよな?間違いなく・・・」ってことですね。

コミケと違ってウケ狙いの人が殆ど居ないので、あんまり撮影できませんでした。

ざっと100枚くらい(爆)

まぁ、PAPAさんとかだぶりゅうクンとかやぶきさんに言わせれば「少ねー!」ってところなのでしょうが・・・後楽園のデカレンジャーでさえ200枚しか撮らなかった私には、コレが精一杯です。

屋外は寒風吹きすさんでましたし・・・やりにくいことこの上ない状態でした。

11時前くらいから17時まで居ましたが、モモには会えませんでした・・・きっと(以後リピート)