楽しかった2日間

実は、この日のコミケ午前中は西館の某大手さんの品出しとゴミ捨てのお手伝いをしてました。ただ、思った以上に本のハケが良くて私たちは正午くらいにお役ご免。

ちょっと疲れたケド、めっちゃ楽しかったデス。お役に立てましたか?

そして、13時からのとろ美たんのCD手渡し販売に駆けつけることができました。

今日もとろ美たんは、可愛かったですよ(しらじらしいとか言うなっ!!)本日のとろ美たんの衣装は、なんだか学生さん風だと思ったら、「ぽよよん・ろっく」たんのこすぷれだったらしいです。気付かんかった・・・。

んでもって、お昼から東ホールとかコスプレスペースとかうろうろしたのですが、目的はほとんど達成できず(涙)まぁ、こんな日もあるさ。

あの人の、あるモノ*1とか欲しかったし、ある人に会いたかったし*2・・・どっちも達成できず。ごめんね。

でも、さめやんをカメコに引き込めたのでよしとしよう(何が?)

最後は、その大手さんに戻って一本締め。また、何かありましたらお声をかけてくださいまし。私ごときの力でよければ、いつでもお貸ししますので。

今年の冬コミは、1日目も2日目もとっても充実していたと思います。掛け値なしに、今までで一番楽しかったコミケだったと思います。

本当に、今年一年の総決算。とろ美たん一色の2日間でした。実は、2日目に販売を手伝った商品もとろ美たん関連でしたから(笑)

*1:ゆりちゃん、探したけど見つからなかったよぉ〜!!買えなかったとなると、余計に欲しくなったよ(笑)

*2:水城さん、探したけどみつからなかったよぉ〜!!私のバカっ!!