本日は大晦日

とうとう2004年もお終いです。まぁ、今年の正月は実家で迎えようと思っているので、今日の夕方に実家に戻ります。

んでもって、1月2日の武道館に直に乗り込みます。だから、東京ドームシティのうめこ舞台挨拶は見送りかなぁ・・・。んでもって、2月の特別公演も名古屋に居るだろうから見送り(涙)まぁ、それ以前に日曜日は水城さんの撮影会があるから参加出来ないんですけどね。

そーだよ、今年はうめこも見たんだよなぁ。ン十年ぶりのヒーローショーは思いの外楽しかったです。

一応、実家に戻りますが先日同様メールの送受信と日記の更新はできると思います。

多分、今夜もう一回日記の更新をすると思いますが、一応今のウチに言っておきましょう。

皆様、良いお年を〜♪