来年に向けて

今年もあと1時間を切りましたね。冬コミで「とろみかん」発行という最後の大仕事*1を終えてとりあえずひと段落。

おかげで私の力の限界も思い知ったワケなのですが・・・(苦笑)

決して満足していい出来ではありませんでしたが、私の最後の仕事としては申し分ない物にはなったと思っています。

なんにしても、私に出来る精一杯で幕引きってところでしょうか。今度こそ、「ちゅーりっぷ堂」も店じまいかな?一応、サークル申し込み用紙は購入済みですけど。

来年かぁ・・・正直、来年になってみないと何ともいえないってのが現状ですよ。なんたって、今年だってまさか私が「とろ美たん」でこんなに一生懸命になるなんて思っても見なかったワケだし・・・っていうか、とろ美たんの存在すら去年の今は知らなかったんだし(笑)

次に個人的なこと。

来年になったら、早々に愛知方面に出張。名古屋って言ってたけど、実際にはほとんど三重らしいです。いやぁ、参った参った。2ヶ月弱ってことですが、行って仕事してみないと何とも言えない状況。

ちょっと東京を離れるけど、案外丁度いいのかも・・・なんて思ってます。個人的には。

来年は、公私共に今年とはちょっとスタンス変えてやってみるつもり。あと、新しいことにも挑戦してみたいですね。

今年も「撮影会」初体験とか色々ありましたけど、来年はどんな初めてが待ってるのかしら?そろそろ本格的にCGの方に手をつけてみましょうか。

ってなワケで、昼間に一度書きましたがもう一度・・・。

皆様、良いお年を。そして、来年も冬野小龍をどうぞよろしくお願いします。

来年も皆様にとって、そして私にとって愉快な1年になりますよう♪

*1:実際には翌日にさらなる大仕事が待っていたわけですが(笑)