おはようと言うのか?

みなさん、おはようございます。今朝は太陽が黄色いですね。

ってなワケで徹夜明けの小龍です。

それはそうと、なんか足が痛いんです。

昨日、ここの事務所に私宛の荷物が届いたんです。先日注文しておいた、とあるCD−ROM写真集なんですが*1、あんなもの同僚とかに見つかったらヤバいどころの騒ぎじゃないので、かなり焦って取りに行ったんですよ。代引きだったし。

そしたら、通路脇の四角い柱に左足の小指をぶつけまして・・・それも、日向くん並みの豪快なインパクトでぶつけたわけでして・・・この建物が揺れたんじゃないかってくらい豪快にぶつけました(苦笑)

んで、その後は事務所に私ひとりになったので、クラクラしながら見ていたワケなのですが、今になってそのぶつけたところがやたらと痛い(涙)

腫れたりとかはしてないので骨がイっちゃってるってコトはないと思うんですけど・・・安全靴履けるんかいな、コレ?いや、いっそ部屋でも安全靴履いておけばぶつけても大丈夫なのか?(笑)

とりあえず、今言えることは・・・いい買い物しました(笑)

ところでこういうとき(徹夜してそのまま仕事のとき)って、日報は何時までと書けばいいんだろう・・・?「8:00〜32:00」って書くのカナ?

*1:知ってる人だけ笑うように