ほぉ〜あ〜たたたた(中略)おわったぁっ!!

先ほど、同僚が出来上がった書類を持って出かけました。これにて一件コンプリート。メガロポリスは日本晴れってところでしょうか。

でも、こんな心身ともにボロボロな状態で仕上げたので、後で修正が山ほどあるんだろうな。とりあえず、今は息抜きしよう。

なんにしても終わってよかったよ。

それにしても・・・ホントに徹夜したうえにこんな時間まで仕事をやり続ける根性と体力が私にあったことに驚いています。

まぁ、考えてみれば夜通しメアリ(車)を運転してそのままイベントに突入してそのままメアリで帰るとか平気でやってた頃があるから、それよりは肉体的に楽なのかな?

でも、そういうときでも仮眠は取るしなぁ・・・。

こんなに体力を消耗したのは・・・あ゛・・・去年の24時間耐久忘年会以来*1だよ・・・。

なんだ、私ってばまだ若いんぢゃん♪

ここで一句
気をつけよう。若いつもりの突然死(こたつ)

*1:実際には36時間遊んでました