またまたやってみた

瑞希早苗さんの日記から、またネタをパクってきました(いいのか?)

ディズニープリンセス占いです。・・・あたしゃ男だよ(苦笑)

まぁ、なんでもいいかられっつトライ!!

冬野小龍さんは【 白雪姫 】タイプです。

● 白雪姫さんのあなたは、ピュアで人を疑うという事を知らないタイプ。好きな人ができると素直に気持ちを伝えようとするみたい。一見内気そうにも見えますが意外にしんが強くその強さで愛を勝ち取れる人です(●^o^●)

● 冬野小龍さんに幸運をもたらすライトは、ヘッドライトです!

姫ですの♪(←微妙に違う)
ふむ・・・一見内気そうに見えるのか・・・嘘つけっ!!(自分でツッコんでて悲しくなってきたけど) まぁ、ピュアらしいのでおーるおっけー♪

っていうか、早苗さん・・・朝早くから更新お疲れ様です。

・・・と、やってみたのはいいけど、多分早苗さんがやったのはコレとは違うやつ。ディズニーのページを見てて・・・って書いてあるので、探してみたけど・・・そっちのは有料なのか。残念(涙)