をぃをぃ・・・

先ほど、同僚が一人ぶっ倒れて病院行きました(汗)

まぁ・・・いつかはこういう日が来ると思っていたよ。

〜追記〜
先ほど、病院に担ぎ込まれた同僚が帰ってきました。2〜3日は安静にしつつ、しばらくは病院で点滴受けるんだそうです。

その人は元々肝臓が弱いらしく、無理がたたって・・・って、あたしも危険ぢゃないっ!!

私も肝臓で一度入院してるし、その時も夏場に炎天下で作業しててぶっ倒れたんだけど、それと似たような症状だっていうし、もう数ヶ月も前に薬が無くなってるし(←貰いに行け、俺)

もう入院はヤです。可愛いナースさんがいてもヤです。でも、ゆりちゃんがナースなら考えます(違)、こないだの水城さんみたいなナースがいるなら熟考します、とろ美たんナースなら毎日注射でちくちくいぢめられてもいいです。でも、メスは痛そうだからヤメて。カンナちゃんナースだと、点滴を間違えて注入されそうだからちと怖い。ゆきえナースでお願いします(笑)

奈々ちゃんやきみきみがお見舞いに来てくれるなら入院する(笑)

あ、私・・・まだまだ余裕だ。