やっぱり愚痴ります(怒)

ツマンネーと思うなら読み飛ばしてね♪

明日提出予定だった書類をさっき仕上げました。これで晴れて日月と休めるな・・・と思った直後でした・・・。

同僚 「明日の昼までにチェックして返ってくるから、それを月曜の朝一で提出ね」

小龍 「いや・・・あの・・・休み・・・は?」

同僚 「参ったねぇ・・・また徹夜だよ(苦笑)」

参ったねぇぢゃねーっ!!(激怒)

いや、明らかな私のミスを修正するっていうのならまだ仕方ないと思うんですよ。でもね、修正箇所ってのが「この線、ちょっと太くない?」とか「ここの数字、赤より黒の方がよくない?」だとか、「図面の文字の大きさ揃えてよ」とかくだらない内容ばかり。

設計に関係する部分とはなんら関係ないものばかり。そんなの長時間かけてチェックされて、修正するのは超タイヘン。

日曜も月曜も、色々予定しててめっちゃ楽しみにしてたのに・・・。ほんっっっっっっっっっっっとにごめんなさいっ!!この埋め合わせは今度必ずっ!!

っていうか、この現場絶対ヘンだって。頑張れば頑張るほど仕事が増えて睡眠時間は減るんだもの。1月の辛抱だから・・・と思いつつ、結局3月末まで居座るハメになりそうですよ。