もう日付も変わりますが・・・

先ほど松阪に戻って参りました。お買い物とか、いままで行ったことないところを色々歩いてみて面白かったデス♪

名古屋行きの始発で名古屋に出てそこから新幹線で東京に戻り、松阪行きの最終に乗って帰って来ました。松阪東京往復のギリギリのラインですね。まぁ、これでリミットが完全に把握できた。

こっちを始発で出れば、阿佐ヶ谷には10時前に着く。んで、東京を20時頃の新幹線で出ればこっちに日付変わる前に帰ってこれるってことですね。

今度の日曜はまたこのコースになるかも。出来れば土曜から参加したいんだけどなぁ・・・エルードさん、ギリギリまで頑張ってみるけど、行けなくなったらごめんなさい。後ほど正式にメールでその辺の事情はお伝えします。

さて、本日の画像はそんな阿佐ヶ谷の商店街に掲げられている垂れ幕です。

ここをご覧の皆様にはお馴染み(笑)の文字です。

阿佐ヶ谷パール商店街・・・何を血迷った?

明日から通常業務です。