美香さんとオムライス

またまた公式ブログより
そか、美香さんってばオムライス好きなんですか。私も好き〜♪でも、お酢は・・・飲めないでし(泣)

オムライスは、初めて行く洋食屋さんでは必ず注文するほど。オムライスでそのお店の採点をしちゃってます(笑) 近所にオムライスが美味しいお店が無いと寂しいのです。んで、ソースはデミよりもトマト派。っていうか、ケチャップ派。籠目屋のオムライスは素晴しいです。あと、東銀座のyouも好き。

なんでも新番組の収録だったんだとか。歌のおねーさんのお仕事かな?それともツバサの収録かな?どっちにしてもお疲れ様なのです♪

どっちもチェックの準備は完了してますよ。

上下2段の弁当箱の両方にオムライス・・・お母様の底知れなさを感じました(笑)