藤岡弘、が〜、洞窟に入る〜♪

カメラマンと、照明さんの〜後に入る〜♪
洞窟の中には〜、白骨が転がる〜。何かで磨いたようなピカピカの白骨が転がる〜♪
すると突然頭の上から、怖い蛇が襲ってくる。なぜか不思議なことにシッポから落ちてくる〜♪
蛇の攻撃避けると、動かないサソリが・・・

誰か止めてっ!!(笑)

そういえば、ゆうべは藤岡弘、探検隊の番組が放送されていたんですね。見たかったなぁ。

あんなに爆笑できるモノって、今の世の中そうそうないですよ。だって、藤岡隊長が真面目な顔して子供にインチキ夢を教えてるんですよ。

私も小さい頃に川口隊長から多くのことを学びました。

テレビは嘘もやる。ってコトをね(笑)

ちなみに、私が生まれて初めてかったレコードは、「ゆけゆけ!川口浩」でした(実話)

さすがにコレを録画してるツワモノはおりますまい・・・。