ヒマなのに・・・

私今、作業してません。私に仕事が回ってきません。なのに、予定してた休みに休ませて貰えないらしいです。

バカですか?

今、私が大量に仕事抱えてて、それが終わらないから休めないと言うのなら、仕方ないです。仕事が私の上で止まってるんですよ。挙句の果てに出てきたセリフは「今は仕事回せないから、その日休まないで仕上げて」ですってよ、奥さん。

さらにコイツのふざけたところは、私が返事しないで黙っているのを了解したと勘違いして「さっき冬野くんにはOKもらったんですけど・・・」と、さらに上に報告しやがったことでしょうか。

OKしてないこともさっき伝えましたが・・・どうも休める空気じゃなくなってきてます。

不眠不休で書類を仕上げる覚悟でいたのに、仕事が回ってこないのでは手の出しようがありません。コイツの上司がいるところで文句言ってやる・・・。