阿佐ヶ谷です。

いや、昨日の20時半くらいには東京に戻ってきてたんですけど・・・みなみっちとかと飲んでたらこんな時間になっちゃいました(笑)

っていうか、アリエナイ量を飲みましたよ。もう私の肝臓はデッドゾーン(苦笑)

つか、みなみっちってばイベントは?
まぁ・・・まだお仕事始めたばかりで色々と事情があるようなのでしょうがないのかな。とりあえず、今は辛いだろうけど頑張れ!

さて、移動やらなんやらで結構疲れたのでもう寝ます。とりあえず何もないけど6時には目が覚めるのかな?(笑) それからとりあえず、プリキュアとかガッシュとか見てから新宿に移動します。んで、お昼から「ぷち☆パーティ」に参加。みふぁちゃんに会いに行きます。

その後は適当に時間を潰してから21時過ぎの新幹線で名古屋に行くって予定も変わらず。気が向いたら一人カラオケに挑戦です。じつは初めて。

んじゃ、おやすみなさ〜い♪