さらば名古屋と言おう〜♪

なんか青春っぽいサブタイ(笑)でも、古い。

どうやら、名古屋出張が今日で終わりってことになりました。私の頑張りで(?)現場が早く終了してしまったのです。まぁ、休みが1日増えただけですけどね。

んで、次の現場にも連絡取ったところ、9日から来てくれとのことなので、明日から8日までは大型連休・・・休みすぎると給料に響くんですけど(汗) ま、仕方なかろう。

とりあえず、明日の朝出発して一度東京に戻ります。他に予定がなければ一度実家に戻る予定。でも、帰る前に一度MSNにも寄っておきたいカモ。

そんでもって、実家に戻るとネット環境が極めて悪いため、この日記の更新も滞ってしまうことが予想されます。そのときは、まとめて後でアップするのでご安心を。一応、こんな日記でも、見てくれてる人がいるみたいなので、頑張って書き続けるです。