明日はねぇ・・・

午前中は暇っぽいので、ハンズとか鈍器とか行って、あるものを購入してしまおうかと思っています。ヒントは3つ!!「タワシは嫌」「でも外れるのはもっと嫌」「次こそ優勝だ」

エルードくんとかハワードさんとかが持ってるの見てて、私も欲しくなりました(笑)

赤いやつがいいなぁ〜♪ ちゅーりっぷの絵が描いてある羽はあるのかな〜♪ 無かったら、自分で描いてもいいのかな〜♪
たぶん、シールとか貼ると気流が乱れたりするからだめなんですよね?ルールとかよくしりませんけど。色々探してみよう。

で、午後から次の派遣先現場の面接です。五月台ってトコらしいです。乗り換えさえ上手くいけば、1時間かからないくらいの場所です。残業さえなければ、毎日やりたい放題です。でも、お金が底をつきます(笑)

明日もお天気だといいな♪