がんじがらめの罠をしかけ〜♪

寒いです。冬の布団で寝たのに暑くなかったです。どうなってんだ、茨城?

なにはともあれ、今日のお昼過ぎに東京に戻ります。

色んなCDとPS2の回収作業は完了。重い荷物を引きずって阿佐ヶ谷の部屋に行きます。でも、これで阿佐ヶ谷でも東鳩2とかナムカプとか遊べます。でも、目的はリオデカーニバル(笑)

ホントなら、こっちでコミケ用の原稿を書こうと思ったのですが、ちょっと時間なかったです。中古のCD売ってるお店回ったり、スロ打ったりしてるうちに時間が無くなってしまいました(笑)

こないだ、さめやんとみなみっちが部屋に泊まったときにロフトが遊んでるってことに気づいたので、テーブル上に上げてロフトはアトリエに使っちゃおうかしら・・・なんて考えている今日この頃。