春色でちょっときめて〜♪

24日の選曲は大体終わっているのですが、まだ変更の余地があるのでこの「歌の出だしシリーズ」は続行していきます。この曲はアリエナイと思う?もし、特定の知り合いが来るならこの曲の『"みずき"違い』バージョンをお届けしますよ?(笑)

月曜の朝です。昨日はお昼から荻窪でライブ三昧でした。実は、お昼から行われた「スクランブルパラダイス」には参加するつもりはなかったのですが、なんだかあちこちの掲示板やら何やらで知ってる人が結構出演することが判明したので急遽参戦することに(笑)

そもそも、東京に着いた時刻が早かったため、ハワードさんから頼まれた物をライブの開演前に渡せると思って出向いた時点で8割方参加は決まったようなものでしたけど・・・。会場前でゆこりんに挨拶した時点で9割になり、会場前でここのさんを見て9割7分まで上昇しました(笑)

残りの3分は、隕石が頭上に落ちてきて即死とかそういうありえない現象が起こった場合にのみ不参加ってことで・・・。

ですから入場時には、四葉ここのさんで入りました。え?誰かって?カンナちゃんのお友達です・・・そこっ!!懐かしい名前とか言うなっ!!

そんなスクパラでしたが、楽しかったです♪特に、草冠で寿命縮んでるハワードさんとか(笑)*1

んで、スクパラからPCソングスまで結構時間が空いていたので、荻窪カラオケ館でひとりカラオケ。行ったときには満室だったのですが、少ししたら空くということだったので待っていたら・・・一人でパーティルームげっと!!(爆笑) 1時間半フルパワーで熱唱してきました。

今の調子が持続できれば、24日は大丈夫カナ?

そこからPCソングスです。もちろん、とろ美たんがお目当て。とろ美たんは5曲を熱唱。

途中、先日お亡くなりになった大佐さんのことにも触れてました。ほんと、PC音楽業界にとっては大きな痛手ですよね。ただ、そのときに・・・

とろ美「人間、風邪だけで死ねるんですよ。こないだも、なんか『鼻血が止まらない』とかさんざん騒いでたけど結局風邪で・・・もう、ちゃんと直してからまた元気に跳んだりしてくださいね?』

・・・とかって、こっち向いて言うなっ!!まぁ、心配しててくれたんですよね。ありがとうです(感涙)

そのライブの後、みなみっちたちと日付が変わる寸前まで飲み・・・だけど私はアルコール入れてませんよ(笑)さすがに自粛です。

*1:萌え曲掛かると、GガンのCD握り締めて震えてました