あの地平線 輝くのは〜♪

なんだかしっとりとした気分なので、しっとりとした曲から。

ちなみに、昨日のサブタイ使用曲は「復活のイデオン」「男の名は仮面ライダー」「タイガーマスク2世」「特捜戦隊デカレンジャー」の4つでした。美香さんのブログがなかったら3つで止めておくつもりだったんですけどね。

このサブタイ企画、一応明日で終わりにします。カラオケ大会用のネタですからね。明日までにサブタイに使った曲から、当日歌う曲を決めます・・・参加した場合の話だけど。

一応、当初考えていた曲は今までに出した曲です。ただ、こっから先どう気持ちが傾くかわからないので、明日まではピックアップしていきます。

今までに挙げた中で「コレ歌え!」って命令も随時受け付けております。が、従うか拒否するかは気分次第(笑)