雨ですねぇ・・・

でも、気温が下がったからいいか。実は今現場から戻ってきて既にずぶ濡れです(涙)

今日は仕事終わってから、ライブに遊びにいくのに・・・着替えを余計に持ってきといてよかったよ・・・問題は、この湿気。カメラ持ってきてるから・・・一応通気のよさそうな場所にカバンを置いてきましたけど・・・どうだろ?

さて、少し前のことになりますが、日記リンクの一番最後に鈴々さんの日記を追加しました。皆さん、遊びに行ってあげてくださいね♪
あとで、HPの方のリンクも追加しておきます。多分今夜・・・。

鈴々さんは、今度7月9日に撮影会があります。興味ある方は是非。私は既に参加予約済み。

前回の撮影会で、予想外の離れ業を披露してくれた鈴々さん。今度はどんなことして私たちのド肝を抜いてくれるのでしょう?(笑) いやいや、普通に撮影会を楽しみにしてますよ♪