今日は・・・

もう6月も終わり。2005年もあと半分です。

さて、早速レスいきましょうか。

◆鈴々さん
コメントありがとうですっ☆ こんなのがお兄ちゃんでいいの?(笑)
日記で普段のことを書くってのは、結構ストレス解消になったりもしてるんですよ。たまに愚痴ったり、たまにバカなこと書いたり、たまに真面目になってみたり。

そうしてるうちに、共感してくれる人とか逆に意見してくれる人とかも居てくれて嬉しいのです。

いちごはうすの場所・・・いくらなんでも、もう大丈夫ですよね?(笑) 鈴々さんのトコからなら、こないだ帰ったルートが一番確実だと思いますよ。落合より東中野を使った方が分かりやすくていいと思います。

あと、コメントに活気があるのは嬉しいので謝らないでくださいね。鈴々さんってば真面目な人だから気にしてしまうのでしょうけど、不必要なら私は問答無用で削除するタイプの人間ですので、ここに残ってるってことは問題ないってコトですよ♪

だから気にしないでくださいな♪

◆ハワードさん
私信:昨日メールしようと思ったのですが、力尽きて寝ちゃいました(笑)

えっと・・・鈴々さんをナンパしないように(爆)

ねー。カンビマンも凄いんですよね。まぁ・・・ダイラガーというよりも「地球防衛組」とか(笑)
まぁ、何にしてもホントに濃いメンツですわ。私とカンビマンとハワわんとショーグンさんで、もしもカラオケに行ったなら・・・室温が8度くらい上がりそうですし(笑)

◆カンビマン
玄関に名刺いっぱいって・・・どっかの撮影スタジオみたいぢゃないのっ!!(笑)そんなのないから、そんなのないからっ!!

ネコ?そんなの被ってないもん・・・っていうか、この日記でネコ被ってるなら、脱いだらどんなことになるんだ、あたしゃ?

っていうかっ!!○りちゃんほっぽってないぞっ!!人聞きの悪いっ!!

さて、これからもこんな私をよろしくです♪