復活の兆し

ひとまずだいぶ落ち着いてきました。きっともうすぐ完全復活となることでしょう。でも、もうちょっと・・・待っててください。

で、メール等の返信も滞ってしまってますね。近々必ず返信しますので、そちらももう少しだけ待っていてください。今返信すると、文章の校正にやたらと時間かかるのです。ちょっと不安定気味のメールになってしまうので、今はほとんど業務連絡しか出来ていない状況です。

不安定といえば・・・昨日、夏コミのゲスト原稿を上げたのですが・・・出来は今までで一番不本意。ホント、アテにして依頼してくれたってのに、こんなダメでごめんなさい。次回があれば、きっと私なりに最高の原稿をお届けすると約束します。