暑中お見舞い申し上げます

今日、関東以西で梅雨明けの発表がありましたね。とうとう夏です。これから立秋までは暑中お見舞いのシーズンです。久しぶりに、奈々ちゃんに出してみようかな。

夏コミの原稿もひと段落したことですし。

今日は、ちょっとのんびりあちこちブラついてました。本来ならあさがやでイベントのハズだったんですけど、気分的にまだまだ本調子からほど遠い状態だったのでちょっとイベントから離れてみました。

映画を見たり、お買い物したり、パチスロ打ったり、絵を描いたり・・・。

ここしばらく、休日の過ごし方といえばライブで跳ぶことだったので、久しぶりに休みらしい休みだったのかも知れません。たまには楽しいものです。でも、ちょっとだけ物足りないと感じる私(苦笑)