昨日のハピホリ(昼)

もう日付変わってるのね。ってなワケで、昨日のお昼はハッピーホリデーに行って来ました。

お友達の鈴村さんが出演するというのでワクワクして行ったのですが、この日は四葉ここのちゃんとか、MCのりまおねーさんとか、久しぶりに見る鈴木まりえさんなど見所いっぱいでした。・・・誰だ?また「知らない名前が出てきたぞ、コイツ」とか言ってるのは?(笑)

久しぶりのあさがやドラム・・・ってほど久しぶりでもないのですが、私はいつものクセで審査員席中央やや左よりをキープ。条件反射かよ(苦笑)

跳びあり、エロあり、アイドルありの楽しい時間でした。やっぱまりえちゃんはすげぇわ。前に見たときよりアイドル度が増してるし(笑)