今日のゆりちゃん

今日は一日ゆりちゃんに捧げました。いや、ホント。ここのん萌えとか、そんなことは・・・ちょっとあった。ごめんなさい。

そんなワケで、今日はゆりちゃんが14時頃からアキバのドンキの5階で行われるライブに出るということだったので、応援です。

そのライブの前に路上でビラ配りをやるということだったので、ちょっと早めに部屋を出て、得意の上野→アキバコースでウロウロしてました。

12時過ぎに、会場の様子を見に行ったところリハを終えたらしいゆりちゃんを見つける。と、同時に見つかる(笑)

ピンクのメイド服です。程なくしてゆりちゃんの姿が見えなくなったので、ビラ配りに出たんだと思い、外に出たらビンゴ。ちょこっとお喋りできました♪なんか、なかなかビラを受け取って貰えなくて苦労してたみたいだけど・・・困った顔のゆりちゃんもまたよし(何が?)

さて、肝心のライブなのですが、ゆりちゃんは「「はるのパッセージ」 「メルブラED」 「不思議の国のスイートミント」 「ぴんくの魔法」の4曲を熱唱。先日考えたコールもブチ込んだのですが・・・入れる場所間違えた(泣)ごめんなさい。

その後、阿佐ヶ谷に移動。安楽亭でランチを摂ってからアニホリZ夜の部へ。もちろん、コレにもゆりちゃん出ます。

ゆりちゃんは白いセーラー服で登場。この時点で既にヤバかったのに、出番の時は白いテニススカートに履き替えて登場・・・小龍撃沈。しかも、ゆりちゃんが歌ってる最中に投げてきたリボンやらお花やらを隣りに居たSグンさんにくっつけられて小龍大惨事(泣)

なんか、ここしばらくはすっかりオモチャだなぁ・・・美味しいがな(笑)

さて、今度のレイヤーズレインボーではスク水着てくれるらしいから、何処で入手できるのか聞かないとな。

なんか「いいのか?」とか言われたけど・・・他人に見せたくない前にワシが見たいんじゃいっ!!(核爆)

いや、冗談だよ?ホント、冗談だからね?