朝は涼しかったのに

昼間は、ふつーに夏してて暑かったですね。私は新宿まで出てカラオケ屋さんに行ったり、ビックカメラ行ったりして遊んでました。もちろん一人(笑)

ん?仙台はどうしたのかって?
お黙りっ!!

もっと早くに月曜休みの話しが決まってたら、行くってMasterくんとも話してたんですよ、まぢで。なのに仕事場から狙ったかのようなおかしなフェイント食らって行けなくなったんですよ。

もっとも、ホントに行く気があったらそれでも新幹線でも何でも使って行くんでしょうけど・・・ごめんなさい、奈々ちゃん。その分、次に参加するときは私なりの全力で挑みますからね。

まぁ・・・そんなこんなで新宿で遊んでたんですよ。で、大道芸とか見てたら行きたかったお店に一つ行きそびれた(泣) 明日行こう。