今月から・・・

早出残業あたりまえ。土曜日は休めると思うな・・・・

とか現場で言われたので、意地になって働きまくってます。後で、請求見てびっくりするがいい(笑) 派遣社員をコキ使うと、痛い目に遭うぞっ!!

まぁ、ちょっとイベント等から遠ざかろうと思っていた時期なので、案外丁度いいのかもしれまんね。

でも、今度の土曜の鈴々さんの撮影会は、真剣に楽しみにしてただけに参加出来なくなると残念だなぁ・・・ホントに。 とはいえ、この微妙な状況では野間さんにも迷惑をかけてしまいそうなので、現段階で一度キャンセルさせてもらうことにしました。

一緒に行く予定だった人にも申しわけないことしたなぁ・・・後でメールします。

残念と言えば、今度のあさがやドラムダーツ大会。

気合い入れて、マトまで購入したってのに・・・参加できなかったら、香里ちゃんの竜巻旋風脚で50連コンボくらい食らってしまいそうな予感・・・(泣)

心残りはそんなところか・・・っていうか、奈々ちゃんっ!!奈々ちゃんっ!!奈々ちゃんっ!!

実は結構楽しみにしてたんですよ。名古屋とか。

出張してたおかげで、結構土地勘も出来たし、前日の夜に入って、土日も休み取って市内に泊まってメロコモ月天ラシック全部回るつもりだったのに・・・って、目的ソレか?(笑)

前々から5日は休むって言ってあったんですけどね。

マンホールの座標管理できるのが私だけなんだからしょうがない・・・くすん。
っていうか、土木やってるなら座標の計算くらい自分でやれっ!!