残暑お見舞い申し上げます

今日は立秋です。今日からは残暑お見舞い申し上げることになるんですね。

でも、まだまだ暑いみたいです。もっとも、私は明日から3日お仕事すれば6連休♪ あちこちで遊びまくろう。もしかしたら、どっかに新幹線とかで遊びにいくカモ。でも、混んでるか・・・特に西に向かうなら気を付けないとね。

当初、コミケは1日目のみ参加の予定でしたが、色々な理由が重なったので3日間ともちょっとづつ参加することになりそうです。私の滞在は午前中が中心になりそうですね。今年は例年になくご挨拶に回りたいサークルさんが多いので、企業とかコスプレの方にはあんまり居られないカモです。

新しいカメラになって初めてのコミケなのになぁ・・・。