コール表です

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/3596/Pmagic.txt

ゆりちゃんがイベント等で告知している「ぴ・ん・くの魔法」コール表、私の方で先行アップします。今回アップしたのは、今までにイベントで2度ほど使った「ぴえろ魔法少女編」です。前に「魔法のプリンセスも入れて欲しいな」って言われましたが、折角シリーズもので統一したのでコレはコレでこのまま使うことにしました。

で、ミンキーモモミンキーモモオンリーで作ったので、それも近々発表されると思います。その他にもう一個、一番コールらしいコールってのも作ってみました。

なお、今回アップしたコール表は28日のDVD収録ライブでプリントして配布しますので、是非ここを見てるみんなでやりましょう♪みんなでゆりちゃんを盛り上げるのです☆