アニカラナイトでした

そんなワケでアニカラナイトに行って参りましたよ♪

仕事場が変わる都合でたまたまお休みになったので、お昼くらいから新宿のカラ館に籠もってました。同じ曲を何度も歌ったりしたので、あまり曲目は多くありませんでしたが、実に3時間籠もっておりました(笑)

でも、平日の昼間ってのは安いんですよ。3時間籠もってても620円でした。

さて、その後一時部屋で休憩してからドラムへ。ところが待てど暮らせど私以外のお客さんの姿が現れず・・・結局、開場の時間になってもその場には私一人(笑) で、開演時間になっても客は僅か5人(爆笑)

ってなワケでまったりのスタートです。

私は歌うハズの曲のカラオケ音源は、仕事終わってから来るハワードさんが持っていたものでして、歌うのは後にしようと思っていたのですが・・・あまりにも人数が少なかったのでとりあえず持っていた曲で歌うことに。

アニキの「夢を勝ちとろう」です。プロゴルファー猿です。ちょっとMD録音失敗して音がやたらと小さかったので、最初のセリフは入れられず(泣) 今度録り直そう・・・。

すると、なんと私がトップバッター。でも、少ないながらもお客さんもしっかり盛り上げてくれて楽しかったデス♪

その後、続々とお客さんも増えて最終的には20人くらいになったのかしら?

イントロドンも楽しかったです。

さて、私のセットリスト。

  1. 夢を勝ちとろう(小龍ソロ)
  2. Wind Climbing〜風にあそばれて〜(小龍ソロ)
  3. 宇宙の騎士(イントロドン)
  4. Memories of once(イントロドン)
  5. 魔法戦隊マジレンジャー(イントロドン)
  6. ペガサス幻想(イントロドン)

グルグルの曲は、大好きで今までに何十回と歌った曲なので、ぶっつけでも歌詞見ないで歌えます(笑) いや、カラオケ以外で歌ったのも含めると100回でも利きますまい。