今週の本気太鼓

まぁ、マジレンは来週以降へのフリってことで。ひかる先生、とうとうベッドに寝込んでしまいました。どんどん弱くなっていくマジシャイン・・・とっととマジキングとトラベリオン合体させちゃってください。もう、そうしないとパワーアップした5色の魔法使いに付いていけないような気がする・・・。

一方の響鬼。どうやら来週はマジレン響鬼が両方ともバージョンアップらしい。デカレンもスワットモードがあったけど・・・またオモチャ量産計画ですね。今度の響鬼は声で攻撃する武器が登場ですね。布施明氏の美声も聴けたので、今週はお得でしたってコトで。

とりあえず・・・威吹鬼もパワーアップさせてやれっ!!アキラちゃんの出番が減ってるぞ、バカものっ!!