メロディ☆キッス

昨日は、仕事場から阿佐ヶ谷にトンボ返りしてこのイベントに参加。少々遅刻して私が入場したときには、りりぃちゃんがペルシャのコスプレで「見知らぬ国のトリッパー」を歌ってました。

実はコーラス部分を丸暗記していたので、この曲には間に合いたかったんですよ(笑)

さて、このイベント。一言だろうが百言だろうと「最高」以外の誉め言葉が出てきません。ホントに良くできたライブでした。
5月くらいからこのライブを開催することを決めていて、ゆりちゃんが今日着た水色のドレスも・・・「ももろぐ」見るともの凄い前に購入済みだったんですよね。

それだけ長い期間気合いを持続させるっていうのは凄いこと。それが今回の成功に繋がったんでしょうね。あと、主催者を含む出演者全員が仲良しのお友達だったってのも成功の鍵だったのかもしれませんね。終始和気藹々と素晴らしいライブでした。

今回は手放しで絶賛の小龍(笑)

そんなワケで、集合写真から2枚。ゆりちゃんのユーミコス、凄く似合っていたと思います。

今日のライブは楽しかっただけではなく、11月にライブを開く私にもいい刺激になりました。