雨・・・

雨が朝から降ってるおかげで、今日はお休み。道路会社に派遣で行っているので、雨とか振るともうお手上げなんですよ。おかげで予期せぬ連休。

本来なら、今日はアニホリの予定だったのですが、エロロ三等兵にチケットを売りつけてしまったので、今日はパスしちゃおうカナ・・・ちょっと今日はイベントモードに気持ちを持っていけない事情もありますし。

香里ちゃん、ごめんね。

とりあえず今日は、こっちに居ないと出来ないことをちょっとつづ片づけていこうと思います。

こっちの日記、更新が止まってしまっています。今、ネット環境が整ってない状態でして・・・ミクシィの方は日記も動いてますので、ミクシィやってる方はそちらをどうぞ。