ほわっつ、ゆあ ねーむ?

新しいパソコン、名前はまたもや「みかん」にしました。今まで使ってたパソコンも「みかん」なので、こっちのパソコンは「みかん Mk−II」です。ユニット装着でスーパーみかんになれます。ティターンズカラーとエゥーゴカラーがあるのです。

実はZガンダムよりもMk−IIの方が好きな小龍でした・・・って、何の話だっけ?

そうそう、パソコン。

今度のパソコンはノートパソコンにしたので、AirH”と合体させればもう出張も怖くありません。ちょっと重いだけです。

それにしても・・・出張でネットできないのがストレスだからって、ノートパソコン買ってしまうなんて・・・私ってつくづくネット中毒者なんだと実感。だってさ、たまに部屋に戻ってメールチェックしたら、200件とかのメールが溜まってるんですもの。

回線遅いから受信するのも時間かかるし、ウィルスバスターの更新も始まるとますます遅くなるし・・・何よりも、コミュニケーションが滞るのが一番辛いんですよね。

この日記も、すっかり更新が滞ったせいで1日のアクセス数が減ってしまいましたし。

これからはマメに更新しますので、またよろしくお願いしますね♪