パチスロエヴァンゲリオン

ここしばらく、禁スロしていたのでこの台が導入されてからずっと打っていなかったのですが、昨日雨で仕事がお休みになったので、新宿まで出て打ってきました。

事前の情報も何もなし。とりあえず座ってブン回しました。

で・・・打ってる途中で気づいたのですが・・・この台ってビスティのだったんですね。ビスティといえば「海賊」も「夏祭り」もロクな思い出がないので嫌な予感はしてたんですよ・・・。
で、予想通りいきなり800ゲームの大ハマリ(泣) その後、いきなりリツコさんに「シンジくん、ボーナス確定よ!」とか言われてびっくり。前兆演出も何もないでやんの(笑)

その後、B4R1でなんとかトントンまで持ち直したところでフィニッシュ。勝てる気がしません、この台。

さっき書いたとおり、前兆演出なしでいきなりボーナス告知されたり、突然リーチ目(スナナ)とか停止してみたりするのでいつ止めていいかわかりません。逆に言えばいつでも止め時って事なんでしょうか?

それでも、ボーナス後100Gくらいは回した方がいいような気もしました。

解析とか見てないから全然わからんけど。

通常ゲーム時に、カオルくんが後姿で登場したかと思ったら、振り向いたときに顔だけゲンドウだったのには思わず笑ってしまいましたよ。

出玉はショボいけど、演出とかは面白い台だと思いました。