現在19時過ぎ

事務所に監禁されております(泣)
でも、実は大してやることないのに残されてるだけなので、こうして日記とか書いてます。パソコン貸して貰えないので、自分のパソコン持ち込んですき放題。仕事のデータも入れてそれなりに仕事もしてますけど、まぁノルマは達成したからいいだろ。

今日はとろ美たんに会いに四谷に行くつもりだったのに・・・ナゼ今日に限って?ってのがとろ美たんに関するときにばかり続くのはどういうことなんでしょ?

昨日とか定時で上がれたのに・・・上手くいかないものですね。

昨日は昨日で「VoiceNight」楽しかったですけどね。内容は「ドラクエ」を扱ったものでした。途中、セルジオ越後が大活躍したりすごかったです。でも、「マジカルバナナ」は少しくらい練習してからやりましょう(笑)

ルールを把握してるのが早苗ちゃんとぐみさんだけってのは問題アリでしょう(笑)

でも楽しかったですよ。彩ちゃん可愛かったし。きょどりちゃんはきょどってたし。

ってなワケで、早苗ちゃんも昨日から「ドラムだョ!」のチケット発売です。早苗ちゃんお目当ての方、どうぞお越しくださいませませ。

これであとは・・・ゆこりんだけか。

なお、兄尊叫弟のチケットも絶賛発売中です(笑)
でも、兄尊叫弟チケットで入ると他の出演者のチケットより少々不利になってしまうので、前の方で見たい方は女の子から買うようお勧めいたします。