本出します

今度の冬コミ。まだブースの当落が分かりませんけど、とりあえず本だけは作ります。基本的に、私の今までの作品を集めた作品集を出す予定。まぁ、表紙くらいは書き下ろすことになるでしょうけど、こっちはあんまり大変じゃないんですよね。

今回も藍瀬っちから原稿頼まれてるので、夏みたいに不本意な出来にならないように気をつけなくっちゃ。とにかく、今から準備準備です。藍瀬っち・・・もし、ここ見てたらまた資料ちょうだい(笑)

そんな感じで、私が手がける原稿は少ないのですが、ライブもあるから現実にはギリギリってところなんじゃないでしょうか。

その私の作品集以外にも、何か置くかも知れないので是非遊びに来てくださいませませ♪