兄尊叫弟の初主催ライブも無事に終了しました。

無事・・・でしたよね?(笑)
一応、「初めてにしては」という前置き付きのものも含めると、概ね好評だったようで良かったです。

結果として、40人近いお客さんにも来て頂けたし、楽しんで頂けたみたいだし、私なんか随分前の話しなのにお誕生日までお祝いして貰えたり・・・あんなオチャラけてたけど、実は泣きそうでした。

でも、泣いたら涙と一緒に段取り全部流れちゃいそうで・・・涙流さなくても段取り吹っ飛んだけど(苦笑)

詳しいレポとかは、後ほどアップしますね。

ひとまず、今は心地よい疲労感でいっぱいです。予想を遙かに超えた疲労でした。こりゃキツいわ。

もちろん課題もてんこ盛り。MCもしっかり鍛えないと・・・折角2人の主催なのに、私ばっかり喋っちゃった。ハワちゃんにネタ振る余裕が無かったよ・・・ごめんね。

ゆこりんが居てくれてホントに良かったよ。

ゆりちゃん、きよちゃん、早苗ちゃん、みふぁちゃん、そらちゃん、紗也ちゃん、ゆこりん、ハワちゃん、ハワちゃんのお友達のお二人(名前が・・・ごめんなさい)、ベレちゃん、そしてドラムのスタッフの皆さん、来てくれたお客さん・・・みんなみんなありがとうでしたっ!!

レポは後ほど書いて、web形式でアップしますね。