明日はお休み〜♪

明日お休みで、今日も比較的早くに仕事が終わりそうなので、とっとと阿佐ヶ谷に戻って同人誌の編集と仕上げに取り掛かろうと思っています。
まぁ、私の最後の大仕事です。他の事考えないでそれに集中しますわ。

なんだかんだで、今年1年色々と楽しかったです。お正月も、松阪から名古屋への出張中も、夏コミも、主催ライブも楽しかったです。そんな色々なことを思い出しながら、最後の仕事を最後まできっちりやり遂げて締めくくろうと思います。

15日に印刷所に放り込んだら、あとは完成を待つばかり。コミケ1日目が楽しみです。もちろん、2日目も楽しみです。

もう同人誌を作ることもないでしょう・・・って、毎回作るたびに言ってる気がしますからどうなるか分かりませんけどね。