レイヤーズレインボー

kotatsu2005-12-11

さて、レイヤーズレインボーに行って参りました。

なんだかんだで、ゆりちゃんと会うのも久しぶり・・・今回は鈴々さんも出てます。今までなかった鈴々さんとゆりちゃんのブッキング(笑)

まぁ、楽しかったですよ。

今回も私は鈴々さんの保護者モード全開でしたけど、今回の鈴々さんは大丈夫でした。もう保護者いらないね♪ 合格点あげちゃう☆

ってなワケでもないのですが、鈴々さんは12月付けでソフトフォーカスさん所属になりました。名前も「能城卯衣(のうじょう うい)って名前に変わります。つまり、今日が鈴々として最後のステージになるわけですね。

これからの卯衣さんの活躍を期待しています。

なんて、卯衣さんのことばかり書いたけど、写真はゆりちゃん(笑)

ゆりちゃんは、今回魔法縛りで行ったんですよね。ミルモとりっぷすてぃっくとマジレンマイメロ