今年を振り返る

今年は・・・まぁ、ホントに色々ありました。ちょっと下の日記にも書いたのですが、ゆりちゃん一色だったかな。楽しかったです。

それ以外の部分を見ても・・・すげぇ激動でした(笑)

特に人。今年出会った人って、多分来年の私に多大な影響を与えるんじゃないでしょうか。今年の出会いで印象的だったのは・・・相方のハワちゃんもそうだし、能城卯衣ちゃん(鈴々さん)もそうだし、結原紗也ちゃんもそうだし・・・。

あと、出会ったのは去年でも今年大きくお世話になった、鈴村さんとかツネさんとかも来年の私に多大なる影響を及ぼしそうです。

来年は、兄尊叫弟も新展開が待っています。色々やるよ。覚悟しなさいっ!!