正義が空に舞い カラカラ笑っても〜♪

なんだかヒマなのでDVDを見てます。見てるのは「タイムボカン王道復古」(笑)

歴代の3悪人が勢揃いしてレースを行い、勝ったチームがOVAの主役になって復活できるというお話し。それと、勝ったチームのお話しの2本が収録されてます。今は亡き富山敬さんの声も聴けます。小原さんたてかべさん八奈見さんが3人21役で頑張ってます(笑) まぁ、基本的に演じ分けはせず語尾をちょっと変えたりしてるだけなのですが、さすがの名人芸。

私のお気に入りのDVDです。もう何度見たことか・・・。

最近、コレのOP曲「悪役ドアが開く」が何度目かのマイブームでお気に入り。最近、ひとりカラオケに行ったら必ず歌ってます・・・うろ覚えだから滅茶苦茶に歌ってたということが、今日このDVDを見て判明しましたけど。 山本節全開のすげぇ歌です。

今度CD探してこよう。名曲の夕べに入ってるらしいのですが、私はこのCDを持ってないのですよ。中野のまんだらけに行けばあるかな?