ちゃんと生きてるかんね

いや、ここ最近私生活がやたらとハードで・・・朝4時に起きて仕事→残業→お目当ての人が見られるかどうか時間的によく分からないのにイベントへ→阿佐ヶ谷にて就寝→朝4時の起きて仕事へ・・・の無限コンボを続けていましたので、ボロボロです。

いい加減死ぬっつーの!!

でも、楽しかったのでおっけー♪

上記のような生活を4日連続でやってました。今日はひと段落。明日は久しぶりに5時に起きても大丈夫です・・・普通の人にしてみたら、これでも早いんでしょうけどね。

さて、いよいよ今度の日曜に私が出るライブがあります。私たちの出番は20時半頃とのこと。六本木バックステージです。4人ともやる気満々なので、是非見に来てくださいね☆